2014年01月12日

2014年と、【歌ってみた】longing【こ…じ】

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年もPupilとしてオリジナル曲を公開したり、またイベント参加を目指していきたいです。


先日書いた【歌ってみた】の録音記事ですが、こ…じ名義で今日ニコニコ動画に投稿しました。



去年は【歌ってみた】に投稿できなくて悔しかったのですが、今回好きな「longing」を歌って投稿できて、凄く嬉しいです。
【歌ってみた】に投稿することが久し振り過ぎて、エンコードの仕方を忘れてしまい、年明けからずっと調べていました・・・。
自身のボーカルミックスが怪しいですが、どうか聴いて頂ければ幸いです。


2014年もどうぞ宜しくお願い致します。
posted by Pupil at 22:10| 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

初スタジオで【歌ってみた】

そういえば今年、一度も歌を録音していなかった・・・と思って、初めて個人でスタジオというものを借りて【歌ってみた】を収録してきました。
今までは自宅でしか録音したことがなかったのでとても勉強になりました。
とりあえず歌うまでの機材準備・片付けについて、自分の鈍さを再確認できて・・・。
とろい・・・とろ過ぎる・・・自分。

「お金を払って必要な場所を借りて、決められた時間内に業務を遂行する」
あ、当たり前のことですよね(^^;

収録した【歌ってみた】は後で公開できれば良いなぁと思います。
posted by Pupil at 00:09| 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

スタッドレスタイヤ

契約打ち切りで、先月末で職を失ってしまいました(T_T)
只今求職中です・・・。

そろそろ車のタイヤもスタッドレスへ。
去年から漸く自分でタイヤ交換できるようになったので嬉しいのですが、普段全く運動をしていないので筋肉痛になる確率100%です。
今から精神統一しておきます。
posted by Pupil at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする