2016年03月26日

気が付けば2016年

前回から引き続き、Double Orbit用の楽曲についてです。

コツコツ作っていたパッドものの楽曲が出来上がり、相方・〆さんに提出出来ました。
自由に作ってしまいましたが、またまた〆さんのアレンジでどんな楽曲になるのか。
・・・そもそも前回の曲もそうですが日の目を見る日が訪れるのか。
・・・"神のみぞ知る"です。

そういえば4月にまた引っ越しをすることになりました(;'∀')
ばたばたとしております。
posted by Pupil at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

一先ず

Double Orbit用に作っていた曲を形にでき、漸く最近相方に渡せました。
相方のアレンジ&マニピュレートで、大分曲の印象が変わるので、仕上がってくるその時がとても楽しみです。

そんな2015年も、もう秋なんですね(^^;
posted by Pupil at 00:44| 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

2015年の夏

ご無沙汰しております。

いよいよ今年も8月に入りました。
早いものだなあと思います。

毎日毎日を大切に、音楽をしていきたいと常々思います。

時々忘れそうになるので、書いておこう・・・。

曲を作ろう(^^;
posted by Pupil at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする