2014年02月08日

本当の立春寒波!

今日が本当の立春寒波だったのでしょうか?
こちらでは車が覆われてしまう程、雪が積もりました!
先日には、あまり経験のない零下10℃とという気温を感じてしまいました。

今更ながら、カテゴリの中に「Pupil名義の作品」を作ってみました。
これからも登録していける作品を増やしていけたら良いなと思っています。
posted by Pupil at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

此処にも立春寒波

DSCN1200.JPG



今冬初の、雪らしい雪がこちらにも舞い降りてきました。


寒いけど
一見価値ある
冬景色


いやはや綺麗だなぁと思いながら近所を撮影しました。


近況として、オリジナル曲が1曲仕上がりました。
これはまた温めておこうと思います。(今度はちゃんとバックアップ済み)
あとアリケンを観ながら資格の勉強をしています。
posted by Pupil at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

スタッドレスタイヤ

契約打ち切りで、先月末で職を失ってしまいました(T_T)
只今求職中です・・・。

そろそろ車のタイヤもスタッドレスへ。
去年から漸く自分でタイヤ交換できるようになったので嬉しいのですが、普段全く運動をしていないので筋肉痛になる確率100%です。
今から精神統一しておきます。
posted by Pupil at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする