2014年03月29日

くるみボタン

DSCN1206.JPG

今日お友達が遊びに来て、くるみボタンの作り方を教わりました。
厳選した布の中から上のものを選んで、初めて作ってみました。
ついつい家庭科を思い出して、苦手感がありましたが作ってみるとそれ程でも無かったです。
こういったサーキットが百均ショップで手に入ると聞いて、それも知らなかったです。


小説を読んでいて、「くるみボタンが落ちていた・・・。」と出てくることがあってどんなボタンだろうと思っていましたが、

あっ!これのことかな?

と思いました。
posted by Pupil at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする